千葉ジェッツYouTubeチャネルにて配信「ハーフタイムショーで更なる熱狂を!BMX - AIR TRICK SHOW の挑戦」by 鎌ケ谷巧業

4月24日 & 25日に実施させていただいたバスケットボールBリーグ千葉ジェッツでの”ハーフタイムショー”の舞台裏を収めたドキュメンタリー映像が公開されました。

千葉ジェッツYouTubeチャネルにて配信「ハーフタイムショーで更なる熱狂を!BMX - AIR TRICK SHOW の挑戦」Presented by 鎌ケ谷巧業

ドキュメンタリー概要

Bリーグ屈指の集客を誇り、スポーツ・エンターテイメントを追求している千葉ジェッツ。そのハーフタイムショーの中 で人気を誇るBMX・MTBショーチーム #空飛ぶチャリ「AIR TRICK SHOW」が4月24日&25日に行われたジェッツのホームゲームで4度目の舞台に立った。


鎌ケ谷巧業 Presentsで初登場を果たしたのが2018年。それ以降、ブースターだけでなく選手たちをも魅了し、会場を熱狂させてジェッツの勝利に貢献してきた「AIR TRICK SHOW」。


そんなジェッツのホームゲームを盛り上げる任務を与えられたBMXショーチームだが、同時に彼らにとっては日本最高峰のバスケットファンに自分たちの存在をしってもらう貴重な機会でもある。


ショーに与えられた時間はわずか8分。絶対にミスが許されない中、国内トップレベルのライダーたちによる魂のこもっ たショーは、果たして会場に何をもたらしたのか。


そこに生まれたのは競技の垣根を超えて、エンターテイメントでつながった絆だった。その舞台裏を描く。


Presented by 鎌ケ谷巧業

https://www.kamagayakogyo.co.jp/

自走する乗り物でジェットコースター感覚で楽しむことができる”パンプトラック(PumpTrack)”の国産ブランド「Compact Pump (コンパクトパンプ)」の販売をスタート。

「Compact Pump (コンパクトパンプ)」の導入事例

0コメント

  • 1000 / 1000